アグレッシブマッシブ
FC2カウンター
 --.--.-- --
オシッコ我慢して書いてます
ハイエースをご存知ですか?

でっかいでっかいトヨタ車です。

今朝、そのハイエースに乗り込もうとしたら、入り口の上の部分に頭を打ち付けました。

そしたら、たんこぶできました。

ハイエースは運転席が高いので、上の手すりをつかんで自分を引っ張り上げ、のび上がるようにして乗り込むのでかなりの勢いがつくのです。

そんな勢いでぶつけたもんだから、頭カチ割れるかと思いました。

そしたら、たんこぶできました。

頭洗う時、シャンプーがメチャメチャしづらかったです。

しかもさっき、たんこぶから5センチくらい離れた所でしょうか。









蚊に食われました。










たんこぶから数センチ先を今度は蚊にいかれました。

こんなことってあるんですね。

どっちがどっちだか、さっぱり見分けがつかなくなってしまいました。

たんこぶは痛くて、蚊に刺されたとこはかゆい。

トータル、いたがゆい。










いたがっゆいい。









エロカッコイイ、ぽく言ってみました。

言ってはみたものの、サッパリ痛みもかゆみもおさまりません。



あれ?










耳も食われてる!










耳も食われてました!

LIVEでお伝えしております。

耳も食われてしまいました!










みみがっゆいい。










あっという間の出来事でした。

全然気付かなかったー。

とりあえずじっとしていてもかゆいので、これから蚊を見つけたいと思います。

そして蚊には確実な死をおみまいしてやろうと思います。

殺してやろうと思います。

寝ずに探し出し、グチャグチャにひねり潰して、手のひらでゆっくりグルグルと伸ばしていきたいと思います。

僕の腕力の限りを尽くし、指紋のミゾにプリントしてやりたいと思います。

押し花みたいにしてやろうと思います。

こうしてる間にもかゆさは増してゆくばかりで、ムズムズしています。

でも、三ヶ所も負傷しているのでどこのムズムズなのかが微妙に分からないので、一刻も早く蚊を探しだし、ブチ殺したいと思います。


あ、トイレにもいかなきゃ。





 2006.08.09 Wed
  [日記]
| HOME |
 
