アグレッシブマッシブ
FC2カウンター
 --.--.-- --
TAKE CARE
皆さんこんにちは。

結婚式の引き出物の、綺麗なハート形の石鹸をチョコレートだと思い、誤っておもいっきり噛み砕きドえらい目にあったことがあります小野です。


あの時は相当お腹が空いておりまして、チョコか石鹸かの確認の作業を怠り招いた大惨事。

人間、頭で「そうだ」と信じ込んだら「そう」なのです。
チョコだと信じたらチョコなのでした。


結果、ひとくち目で、

「はががぁ??!」

なりましたけども。

前歯に石鹸が挟まって慌てて水で洗い流せば、口の中を石鹸で洗浄という当たり前の自殺行為に発展しましてあの世をチラ見してきました。

食い意地張るなとはこのことですね。

他の結婚式でも、○○産○○牛というとても高価な牛肉を頂いたのに、車の中に入れっぱなしにしてカビを生えさせ腐らせてしまいました。


とにかくそれが教訓となり、先日の結婚式では、

「引き出物に充分集中するぞ!」

と式場から帰宅後、すぐさま冷蔵庫に入れました。


が、しかし!


今度は冷蔵庫に入れてたのをスッカリ忘れてしまっていたのです。

慌てて冷蔵庫から取り出し、封を開けました。


「俺は何て超バカなんだ!同じ過ちを何度も繰り返す奴は本当にアホだ!人間のクズだ!クズ以下だ!バカは死んだ方がましだ!」


そう自分を攻めつつ封を開けていくと、中からこれまた高そうな箱が。


「頼む!間に合っておくれ!」


僕は恐る恐る、箱のフタを開けたました。


『パカッ』


すると中から、それはそれは美味しそうな牛肉が…









アリャ??









一冊のカタログが??









題名、















選べるギフト














そうです。

選べるアレです。

どうやら、一生懸命冷蔵庫で本を冷やしてたみたいです。

丹念に精魂込めて、冷蔵庫で本をギンギンに冷やしてたみたいです。







なんてことだ。







こんな冷えてる本、見たことねえよ。


とりあえず冷たいページをペラペラめくってみたものの、
ページがめくれる度、冷たい風が顔に当たってそれがまた寒くて寒くて。

手も冷たいし読めたもんじゃないので読むのやめました。

さすがに笑っちゃいましたけどね。






 2006.09.12 Tue
  t:0   [日記]
| HOME |
 
