アグレッシブマッシブ
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --.--.-- --
小さい秋みつけた
オツマミ。


なんとも親近感のわく、フレンドリーな響き。

皆さんはこのオツマミの名前の由来についてどこまでご存じでしょうか。


軽くツマんで食べるからツマミ。


奥さんが旦那さんにビールのツマミに出したから妻味。



ツマミ言ってしまってるけども。



さて、どうなんでしょうか。ちなみに僕は由来知りません。


今日は、そんなオツマミに関する素敵な情報です。


『さけるチーズ』をご存知ですよね?

縦にピリッと裂けるチーズなんですが、あれを裂けさせないでウインナーをかじるように、頭から強引にかじってみてください。

裂けるチーズの効力を無くす為、皆さんこの食べ方を敬遠されてしまいがちです。


確かに少し勇気がいるプレイかもしれません。



が、しかーし!



これをすることにより、どういう現象が起きるかというと、


前歯がどえらい目にあわされます。


驚く程に前歯が気持ちいいことになるのです。


ポイントとしては、前歯でユックリ優しく確かめる様にかじることです。


サクッ!


んー、サクッ!


んー、サクッ!


あの快感をチーズとともに味わって欲しいと僕は願うのです。

ある意味『とろけるチーズ』です。

是非オススメですのでやってみてください。


んー、サクッ!


んー、サクッ!


「んー」でワンクッション入れるのがオツなマミり方です。





スポンサーサイト
 2006.10.05 Thu
  t:0   [発見]
http://sukimasound.blog55.fc2.com/tb.php/12-177372a4
戦力GUY| HOME | 犬のペル
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。