アグレッシブマッシブ
FC2カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
戦力GUY
本日は10月10日です。

『TOTO(東洋陶器)の日』ですね。勝手に。


アメリカの有名ロックバンド”TOTO(トト)”は、デビュー前、初めて来日した時に日本のどの便所にいっても陶器ブランドがTOTOだったことから、

「俺達もこれくらいBIGになってやろうぜ!」

ということで名前を”TOTO”としたそうです。


マジ話です。


なので今日は”TOTO”の『ジョージ・ポージ』あたりを聞きながら、ウォッシュレットでオシリを『ジョージリ・ポージリ』してやってください。


そんなわけで、ウォッシュレットが僕達の生活に普及してから、どれくらいの時がたったのだろうか。

ウォッシュレットがなかった時代を知らない読者様も中にはいるでしょう。



あんたら、恵まれてるぜ!(誰だよ)



僕の家庭にウォッシュレットが来たのは確か小学校の高学年でした。

「このボタンなんだろう?」と、わけもわからずボタンを押した記憶があります。
そしたらウォッシュレットを顔面にくらった記憶があります。

学校から家に帰ってきたら、ウォッシュレットがブッ壊れていて、「シュー!!」って、出っぱなしになっていて、便所が池みたいになっていて、その光景に少し心を奪われたこともあります。

なんだか今にも虹が出そうで、その光景に心を奪われたことがあります。


えっと、話のついでになんですが読者のみなさんに是非ともお聞きしたいことがあります。


うちの一番下の妹は(一番下といっても27歳ですが)、ウォッシュレットしたら風(温風のやつ)で乾かすだけで、紙でケツ拭かないそうなのですが、それってオカシイですよね?どうなの、それ。

普通、拭きますよね?普通って何?拭かないのが普通?
拭きますでしょう普通!僕は拭きますよ。スイマセンこんな話で。

でも、うちの妹のパンツにはボビー・ブラウンくっついてますよね?確実にボビー・ブラウンくっついてますよね?
なんならホイットニー・ヒューストンもくっついてますよ!くっつくでしょう普通!くっつきますでしょう普通!普通って何?わかんない。僕わかんない。


とにかく、『ウォッシュレットした後、紙で拭く』という当たり前とされている(僕はそう思っている)作業を、去年くらいに妹は初めて知ったそうなのです。


どうぞ僕に普通を教えてください。


どっちの料理ショー風に言うならば、


「今夜のあなたのオシリ!

拭く!拭かない!

どっち!!」
(バカだ)


勿論、僕だけじゃない。みなさん全員が普通を知ることが出来るのです。ここハッキリさせていこう。僕は戦う!戦うぞ!







スポンサーサイト
 2006.10.10 Tue
  t:0   [日記]
http://sukimasound.blog55.fc2.com/tb.php/13-0eb14c6a
SAYONARA| HOME | 小さい秋みつけた
 
