アグレッシブマッシブ
FC2カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
DREAM TEAM
僕はあまり夢を見ないんですが(見ても忘れる)、昨日見た夢はインパクトが強くて鮮明に覚えておりまして。なので今回は昨日の夢を書こうかなと思います。


「夢には全て意味がある」

と、テレビ番組で美輪明宏さんがおっしゃってましたが、果たしてこの夢は一体僕に何を訴えかけたかったのでしょうか。


まず内容ですが、全般的にアニメでした。
全般的にキン肉マンでした。
いい年こいてキン肉マンの夢見ました。

懐かしいなぁキン肉マンと見てたのですが、なんか違うんです。
僕のキン肉マン、なんか違うんです。


よく見るとマスクに違いがありました。


キン肉マンといえば、額に「肉」と書かれたマスクをしてるはずなんですが、


夢の中のキン肉マンは「肉」ではなく、

















「内」でした。













なんか物足りないなと思ったら「肉」「内」でした。


一体この夢は僕に何を伝えたかったのでしょう。

全然すぐれてないスグルに出てこられてもサッパリです。


こんな夢でも意味があるのでしょうか。あるんだろうな、きっと。

そんな夢でした。

今回、ラーメンマンは出てこなかったんですが、ラーメンマンかなり見てみたかったです。


だってこのノリだとラーメンマンの「中」は、

















「串」です。














そんなラーメンマン見ておきたかったなぁと思いました。


夢はふくらむばかりです。夢だけに。


ここまで来るともう手がつけられませんが、キン肉マンのお母さんの「ママ」なんか最悪ですからね。

















「双」ですから。













無茶苦茶です。読めないお子さん続出です。泣き出しますから。


キン肉マンのお父さんなんか王様ですが、そんなのお構いなしです。

















「土」でお願いします。













ストリートの香りプンプンですが、どうぞお構いなくすぐ帰りますから。


ミートくんの「にく」も容赦なく、

















「区」とかでいいです。

区切りもいいし丁度いいです。













ちょっと欲張ったかな。






スポンサーサイト
 2006.10.19 Thu
  t:0   [妄想]
http://sukimasound.blog55.fc2.com/tb.php/15-ef9d3902
ミス| HOME | SAYONARA
 
