アグレッシブマッシブ
FC2カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
THANK YOU SHISHAMO
僕は子持ちししゃもが大好きです。ビールのツマミにピッタリなのです。


先日、居酒屋に行った時のことです。


この日もやはり子持ちししゃもをオーダーしました。


そして僕の前に4本の輝かしい子持ちししゃもが現れました。



20061218201707.jpg




早く私を食べてと言わんばかりにこっちを見ています。


僕は女性のブラを外しにかかるかのごとく子持ちししゃもに箸をのばしたのでした。



と、その時です。



店内から、わりとグッサリと心に突き刺さるナンバーが流れ出したのです。


店内の有線から、わりとごくナチュラリズムに、サラリと死にたくなるようなナンバーが流れ出したのでした。



僕は食欲を失いました。



















SIZZLA / THANK YOU MAMA

















僕のお箸はピタリと止まったのでした。


何ならお脈もピタリと止まりそうでした。



僕は恐る恐る子持ちししゃもに目をやりました。














20061218201707.jpg
















ワンキルです。


その表情はあまりに悲しげで、僕は胸にししゃも4本分の痛烈な痛みを感じたのでした。


僕は普段忘れてしまいがちな大切なことを色々思い出していました。


そして曲を最後まで聞き終わると、

頃合いを見計らって、待ってましたとばかりに勢いよく子持ちししゃもにパクついたのでした。





THANK YOU SHISHAMO.



スポンサーサイト
 2006.12.18 Mon
  t:0   [日記]
http://sukimasound.blog55.fc2.com/tb.php/23-5ba37389
おはようからオヤスミまで| HOME | TOUCH IT
 
