アグレッシブマッシブ
FC2カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
おはようからオヤスミまで
地球上の皆さんお久しぶりです、小野です。






宇宙人みたいな顔ですが僕もちゃんとした地球人です。








ハ虫類みたいな顔ですが皆さんと同じ人類です。



かなり更新サボってますが、どうぞ宜しくお願い致します。


どうか見捨てないでください。


仲間に入れてあげてください。


ドッヂとかにも交ぜてあげてください。


※ドッヂ=ドッヂボール



さて。



つい先程、風呂から上がった僕がチラリと洗面所に目をやりますと、凄い物が僕のプリティーアイズにブチ込んで参りました。


リアル奇跡を目の当たりにした僕は、ポケットから携帯電話を素早く取りだし、それはもう一心不乱にシャッターをきり続けたのでした。


どうぞ写真に写っております歯みがき粉にご注目ください。


これを奇跡と呼ばずして何と呼ぶのでしょう。















チューブが真ん中からハサミでチョキンと切られていて、奥に残った歯みがき粉を残さず全部使おうという生活の知恵。


でも。


クリアクリーンが、大変なことになっとるんです。


クリリーン!になっとるのです。


クリリーンて・・・
















(またかよ)













これはもう申し分なく奇跡でしょう!


勿論これは母親であります聖母恵子の残した奇跡であります。


偉業であります。


では、ここでもう一度写真をご覧ください。















三本ある真ん中の緑色の歯ブラシ。


コレ、僕の歯ブラシなんですが。


ウッスラと持つ部分に、「一浩」と書かれているのがお分かりでしょうか。


凄くダサイことなんですが。


僕、いい年こいて歯ブラシに名前が書いてある歯ブラシを使っちゃっています。


はい。


奇跡的に凄く恥ずかしいです。


勿論書いてくれたのは聖母です。


筆跡からして聖母のものです。


きっと隣にある緑色のヤツと間違わないように僕のに名前書いてくれたんですね。


では、最後にもう一度写真をご覧ください。














左隅に写ってる「イ」という文字。


キレイキレイです。



スポンサーサイト
 2006.12.28 Thu
  t:0   [日記]
http://sukimasound.blog55.fc2.com/tb.php/24-cb28dff6
新年のご挨拶| HOME | THANK YOU SHISHAMO
 
