アグレッシブマッシブ
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --.--.-- --
HOW HIGHT
久しぶりに永(はるか)です。




もう可愛すぎてブッ壊れそうです。

(耳を引きちぎりながら)


※永(はるか)の過去記事はコチラ






いまだかつて、このポーズをこんなに華麗なまでに完璧にきめてくれる人がいたでしょうか。


















この人くらいでしょう。雲のジュウザに並んだ男、雲の永(はるか)。



ではここで永(はるか)の一発芸をひとつ。

題名『スカイダイビング』



















ふぁっさ~~♪

スゴイぞ、はーちゃん!!眠りながら飛んでる!!



僕達をいつも驚きに包んでくれるそんな永(はるか)、別名『はーちゃん』なんですが、今度はハイハイ飛び越していきなり立とうとしてるという衝撃情報が東京から入ってきました。耳を疑いました。

これがその証拠写真です。












なんという光景でしょうか。信じられません、頭がデカ過ぎます。

驚くべき身体能力です。しかしハイハイ入学しないで突然立ち上がる赤ちゃんなんているのでしょうか。そんな跳び級許されるのでしょうか。
はーちゃんのアキレス腱が心配です。さぞかし弱々しいアキレス腱をしているはずです。無理に立とうとすればすぐ切れるでしょう。心配です。

中学の体育の授業で、体育の先生がアキレス腱伸ばししてたら先生アキレス腱切ってました。驚きました。何のためのアキレス腱伸ばしだったのか。

そんなトラウマがあるので、はーちゃんのアキレス腱も心配なのです。でもこの体勢でピタッと止まるそうなのでまだ安心です。
しかし何でまた立ち上がろうとなんかしたのか。そう考えると少し邪魔をしてみたくもなります。

まずは手始めにカンチョーでしょう。






カンチョーの洗礼でしょう。はーちゃんの両手プルプルしてますから恐らくカンチョー防ぎきれません。無抵抗です。

次に馬跳びです。実ははーちゃんモンスターボックスになりきっているのかもしれませんから。両手がもう限界プルプルです。そこは似てなくても察してあげて急いで跳んであげましょう。

実にたくましいです。この写真だって横にするとロッククライマーみたいになりますし。将来有望です。

噂によると、はーちゃん鬼ヶ島に鬼退治に行きたいと言ってるそうです。









ワロてるでー



ま、今日は永(はるか)の写真貼りたかっただけです。彼は元気です。
スポンサーサイト
 2007.06.07 Thu
  [小野家]
異物混入。| HOME | ポジティブシンキング
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。