アグレッシブマッシブ
FC2カウンター
 --.--.-- --
大きくなりました。
Imgll.jpg

おの「あかぱじゃまあおぱじゃまきぱじゃま!」

はる「はぱまんおまんはっぱじま!」

おの「・・・」

はる「へむっ!」

おの「・・あかまきがみあおまきがみきまきがみ!」

はる「はまちがみ!」

おの「はらちがい!」

はる「はない!」

おの「まきはらのりゆき!」

はる「むきふむき!」

おの「もうこいなんてしないなんていわないよぜぇえたいぃぃ~」

はる「・・・」





はる「すたたたたた!」








(-_-#) カッチーーン








おの「すたたたたた!あかまきがみあおまきがみきまきま、あっ、きまきま、あっ、・・・、まきはらのりゆき!」

はる「すたたたたた!」






こ の や ろ う 。






Imgk.jpg


おうらぁぁぁ!!!







 2009.07.03 Fri
  [小野家]
| HOME | 異物混入。
 
